つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20090827

3日ぶりのパソ?♪

かなり長い間してない気分でした(笑

描きたいものがなんとなーくぼんやり浮かんでるんですが

どのキャラ使おうかに悩んでます;

キャラ設定作っといて全然描いてないキャラもいますs(

口調バトンを空華ゆきみさん、マドカさん、エダッチさんより

受け取ってますので近々一気にやっちゃおうかな?と・・・

拾い損ねあったらご一報ください;

なんか書く事思いつかないんで追記より拍手返信?

20090825

しすぎでしょ;;(※タイトル)

エダッチさんからバトンを受け取ってるんですが、そのほかにも2名のかたからもバトンを受け取っているのです;

マドカさん、空華ゆきみさん、おくれててスイマセン…><;

マドカさんのバトンは罰ゲーム付きなのでイラストも考えねば…!

…ん?

出来たら今日か明日に1つはやってしまいたひ…(>_<)

20090818

今日も今日とて暑いです;

バイトの日はなるべく自分の部屋(クーラー無し)にいるのですが、やっぱり我慢ならずクーラーのある部屋へ……><

自分の部屋には冷扇風機なるものがあるのですが、追いつきません…!

自分の部屋のほうがイラストを描こうって気になるんですけど、暑さが邪魔をする?OTL

クーラーの部屋はナゼか眠気が襲うので(←)やっぱりイラストは出来ない、と(笑)

そういえば原付の講習の申し込みに行ってきました?!

受け付けのお姉さん、やたらニコニコしてて笑顔のまぶしいお方でした(笑)

もう1人一緒にいたお兄さんも爽やか系の好青年って感じの方でした(≧∇≦)

ぜひお友達n(やめんか

そんなことについ舞い上がってたんですが、講習はなんと3時間!!長い;!

眠気に気をつけないt(

20090816

盆休みらしい(?)休みはとれなかったです…OTL

自分ちのお店をお盆休みと称し、1週間も休みがあったはずなのにそのうち4日間バイト…

午前中だけとはいえ疲れました…><

ハリーポッターを見に行けたのが唯一、かなって感じです(苦笑)

来週の日曜日はやっとポケモンの映画を見に行きます…!

…足がないので母との相談の結果です;

20090813

一個前の記事なんですが、日にちは12日となってますがアレは本来11日の日記です;

夜中にやったものだから今の今まで気付けなかったという…OTL

気を取り直して!

昨日は晩に映画「ハリーポッターと謎のプリンス」を見に行きました!(≧∇≦)

プリンス…そういう形で出てきて、しかもその人かい!って思っちゃいましたね(笑)

あとドラコとロンがちょっと可哀想だなって思いました…(ロンはギャグちっくな意味で(笑))

今日は従姉妹(中3)の携帯を買いに行くのに母と共に同行?

中学生の頃の同級生がいてびっくりしました;(まぁ、市内なんだからいてもおかしくないけども…)

ちょっと苦手な人たちだったので、それを知った従姉妹がちょこちょこ庇ってくれました(苦笑)←情けない;
