つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20090731

お昼は店の手伝いしつつ、ネット三昧でした(笑)

イラストが浮かばないのでいろんなサイトをふらふら?っと>▽<

夜に久しぶりに梅酒飲んだらぼ?っとする?

お酒飲んでもあんまりぼ?っとすることないんだけど…

というより眠い(笑)

のでそろそろ寝ます…!

20090730

自営業のお店のお客様がね、ちょっとずつひっきりなしに来て…(※タイトル)

おかげで疲れました…orz

パソはそれなりにできましたがね?

あぁ?眠いです、でもいまから習い事なので頑張ってきます…!

習い事始まればたいてい目が醒めるので(笑)

20090728

最近は何も面白いことが無いので日記が疎かに・・・

今日はバイトで、帰ってお昼食べたらあまりに眠かったので

ちょっとだけ寝よう・・・って思ったらアラームにも気づかず

18時まで寝てたという(笑)

いくらなんでも寝すぎ・・・orz

夜寝れるかな??

明日もバイトなのに・・・><

やっぱり今日も何も無かったのでこの辺で!

追記より拍手返信!

マドカさん、遅れました;!

20090723

今日はバイト休み?

パソコン久々に触れた…;;

でも急に明日もバイトorz

普段週3日の人間にはキツいぜ、店長…

そりゃ前まで週休2日制の普通の会社に入ってたけども!

もう体が週3日のバイトに慣れちゃったんだよ!←

サーセン;

グチりました;;

これ以上グチらないうちにイラストでも考えてきまっすε=ε=┏( ・_・)┛

20090722

見れませんでした?;(タイトル)

曇りだったしバイト中だったしで…orz

うぅ…(う_;)

20年後辺りに期待します…!

とりあえずテレビとGREEのハコニワでちょっとだけ堪能しました←

あぁ、眠いです

書くことないんで寝てきます(-.-)zzZ
