つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20090630

今日はバイトでした

明日もバイトです…

パソ出来ないのは悲しいですが、設定画の描き直しとトップをそろそろ変更しようかと思うので…

できる限り頑張ってきます←

ところで話は変わりますが、どなたかポケモンのイベントとかの情報の入手方法ご存じないでしょうか?

行ってみたいと思いつつ行ったことがありませんのd(

イヴファーリアは兵庫県民なので、行っても大阪くらいしか自分で行ったことがありません;

なのでできましたら兵庫か大阪あたりで…

良かったらどなたか教えてください(深礼)

20090625

・・・確かに神だと思いますよ?

あそこまできれいに丸が描けるんですから(大真面目

なんの話してんだって話なんですが(笑

こむぎさんのとこで地雷踏んできました?^^

ので、早速♪

MUSICバトン

これは地雷バトンです。

注意

・見たら必ずやること

・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます

そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。


* *

1:GOD DIVA→ALI PLOJECT

2:薔薇獄乙女→ALI PLOJECT

3:聖少女領域→ALI PLOJECT

4:パラシューター→Folder 

5:ゆめおぼろ→喜多村英梨(with伊瀬茉莉也&早見沙織)

6:風に乗っかって→皆川純子

7:シスター→ポルノグラフティ

8:BLACK DIAMOND→水樹奈々

9:FIRE! FIRE!→Folder

10:モノクロのキス→シド

* *

・・・改めて聞いてみたら結構古いのとアニソンが多いな(笑)

7曲アニソンだよ(爆)

ポケモン関係も入れてるのに出てこなかっt(

ちなみに今回使用した音楽プレイヤーはMP3です!

動画を入れたくて誕生日に買ってもらったのに入れ方が分からないという(^q^)オワタ

20090622

いつも通り、今日もサイトめぐりとちまちま移転準備とでほぼ1日が終わってしまいました・・・

まぁ、移転の方はだいぶ進んだから良いんですけどね(←えぇんかい!

夜は・・・イラストを頑張ろう、うん(笑)

今日は(今日も?)特に何もなかったんでこの辺で!←

追記に拍手返信!

20090621

おはようございます?

日記って毎日書くもんじゃないっけとか今更考えてるイヴファーリアです;

サイトの更新の際に更新したことについていろいろ書きたかったのに…orz

と、とりあえず今!今書きます;!

この間の更新はエメラルド軍の設定の書き(描き)直しでした?(~∀~)

緋炎→一番代わり映えしなかった子(笑)全然変わってないともいう(爆)

羅那→ちょっと明るい性格が出てきたかな?

ナイト→実は一番最初に描き直した子(笑)やっぱ腰に巻いてたのはいらないと思って取っ払いました

翠飛→一番画風が変わったなって一目見てわかる子です(爆)落ち着いた感じが出せましたw

海斗→羅那と一緒で明るい、活発な感じが出せました?(~∀~)動きのあるイラストって得意ではなくて…(

白夜→足の部分が切れてたのがなくなりました(笑)あとは…この子もあんまり変わんな(ry

羅岩→この子はちょっと失敗(爆)特に手が…ちっちゃすぎた;orz

…やっとこさ1グループ終了です…(笑)

次は何を描こうかな?

設定が全員分書き直し終わったらfc2に移行しようかと考えてます(いきなり?)

今の所広告が大きいから(笑)

まぁちまちまやっていきます^^

ではこの辺で(^_^)ノシ

また書くことあったら追記するかも…

20090601

唐突ですが、最近我が家に家族が増えました?^^

3匹の子猫です・・!

元野良ですが←

手のひらよりちょこっと大きめの猫で、

最初はおとなしかったんですが

何日かたつと本性が出てきたかのごとく暴れまわっております!!

そんなチビたちの相手をしてたらイラストが進まない・・・;

ゲームも進めにくい;

・・・orz

とりあえず今は設定画の書き直し中・・・
