つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20090525

昨日の晩に久々に服をメインに買い物に行ったんですが、その帰りの駐車場で猫さんを発見したんです。

真っ白でお腹の膨らみ具合から子持ちのお母さん猫さんで首輪がないのでノラだと思うんですが…

ってそこまではいいんですよ、まだありそうですから←?

そのお母さん猫さんが私と母に近づいてきて、そういうノラはどちらかといえば母さんの方に近づいていくんですが、なんとその子は母さんを素通りして私の足元にすり寄って来たんです…!(感涙)←大マジ

そしてその子は撫でさせてもくれました><

めっさ可愛かったです…v

いゃ、それだけなんですがとにかく可愛くて、でも昨日は帰ったら睡魔に負けて…orz

と言うことで今書き込み!←?

あと、今日はばっちゃんの友だちが来ててちょっとてんてこ舞いしてました;

洗い物が大量で、途中母さんとバトンタッチしてもらってなんとか片付きましたが…

まぁ私はかなり久しぶりに会ったので、友人たちは痩せたこと知らなかったからかなりビックリしてたのを見たのは面白かったですけどね(笑)

あとゲームなんですが、今青の救助隊を集中にやってて…

まだEDまでいってません!←おい;!

遅いっていうツッコミはなしの方向で…!

グラードンのとこまでたどり着きません(ノ△T)えぅ

とりあえず今からでも頑張ってきます?(う_;)ノシ

20090523

今日はヒマでございました?←

自営業のお店の方も新型インフルエンザのせいかお客さんが少なく、スタッフルームの片付けをさせられました;

思ったより遊べたからまだ良かったですけどね(笑)

そういえばネットのウイルスの話し、木曜に調べて大丈夫でした?>▽<

今日もリンクを繋げさせて頂いてるとこはふらふらしてきました←

20090518

空の探検隊の2人の設定が完了しました?

とりあえず一息(~▽~)=3

次はトップを変えようと思うので(またか!)

その際のトップ画を作成中・・・

どんだけ変えるんだって話なんですが

しばらくしてると別のものにしたくなるって言うか(笑)

だいぶHTMLで出来るようになったので(まだ取説は必要ですが)

テンプレートではなく自作でやりたくなりましt(言い訳;

その次は設定画(空探以外)を変えたいと思います・・・!

空探はまだ最近なのでいいんですが、

リイン(オリトレ)やエメラルドメンバーとかイラストが古いです・・・!(滝汗;

なので普通のイラストを描きつつ、設定画も進めようと思います!

あとは・・・いろんなサイト様のところへ突撃n(やめんか!

・・・まぁ冗談か冗談じゃないかはさておき

とりあえずはイラストを踏ん張ってきますー!

話は変わりますが新型インフルエンザ多いみたいですね?

この間母校の文化祭に行ったら学校のある市内で患者が出たらしく

文化祭中止に・・・

電話でもいいから連絡ほしかったな?と一緒に行った友人と愚痴ってました(^p^)

仕方ないので2人でアニ○イトとカラオケに行ってきました!

ある意味かなり充実してた(笑

アニ○イトもカラオケも久しぶりだったのでかなりテンションあがりましたね!

そのテンションで友人を巻き添えn(ホントすまんMよ・・・;

でも楽しみにしていただけにやっぱり残念・・・!><!

20090514

とりあえず、空の探検隊のリーダーと副リーダーの設定をアップしてきました!

・・・といっても詳細はまだなので編集中ですが・・・!

設定画が出来たので簡単な設定を先に^^;

まだED迎えてないんですが、EDを終えて進化したら描き直すつもりです。

まだ進化するプラチナや青の救助隊のメンバーも。

プラチナのメンバーはもう進化してるので早いとこ設定画を描き直したいです・・・orz

ゲームのほうは今進めてるのが「プラチナ」「ダイヤモンド」

「青の救助隊」「空の探検隊」です。

まだどれもED迎えてないのd(

やりたいことが多すぎます\(^p^)/オワタ

・・・ゲーム進めてきま?す(逃

20090512

今日はバイトなのでパソコンに触れません;

つまり必然的にホムペの更新も出来ないわけです;

そして明日もバイトです(う_;)

パソが出来ないのは自宅にはネットを繋いでなくて自営業の店の方に繋いでるからです。

せめて原付の免許を早くとりたいですorz
